仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

2016-09-30から1日間の記事一覧

「君の名は。」が何故サラリーマンがレイトショーで見に行く映画にピッタリなのか。〜「君の名は。」は日本経済を明るくするキーマン!?〜

仕事終わりの「君の名は。」を見る心地よさはどこから?? 「仕事」=現実・日常 「君の名は。」=理想・非日常 世の大半のサラリーマンは、仕事終わりに 朝まで飲み歩いたり、映画を見に行ってリフレッシュする。 中には資格試験が近づき勉強に励む真面目な…

まとまった時間って中々ないもんだな

サラリーマンはまとまった時間が少ない 自ら時間を捻出する努力をしないと、中々時間は作れない。 fuminners.jp ホリエモンが、無駄な時間を削れ的なことを言ってるけど、 こうやってみるとサラリーマンの職場環境って最悪だよなw 将来年金がもらえる、毎月…

この1週間は、3日とも午後10時半睡眠を敢行してみたが、あまり質のいい睡眠ではなかった

早寝早起きは、僕には向いていないようだ。 まず、早く寝ることだが、これが中々きつい。 何故なら、眠くないから。笑 眠くないまま眠りにつくと、驚くほど睡眠の質が落ちる。 途中で目は覚めるし、朝に勉強等していると、会社に行く直前に 急に眠気が襲って…