読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

【初更新!】〜ゴルフコンペについて〜

【ゴルフわず】

 

今日は務めている銀行のゴルフコンペでした。

 

自己ベスト更新!!

 

スコアは133でした。

 

まぁ、シャンクしたりOBしたりと出来は良く無かったですけど笑

 

なんとか、自己ベスト(133w)にはのせました!!

 

天候は雨で良くなかったので、その中でこのスコアが出せたのは我ながらよかったと思います!

 

最近思っているのが、「努力とは習慣化」ということです。

 

習慣化出来ていないことを努力とは言いません。

 

例えば、ゴルフの打ちっぱなしに毎日行くのが習慣化できるいる人は、

 

ゴルフの打ちっぱなしにたまに行ってそれを「努力している」と思っている人とは全く違うということです。

 

習慣化出来ていない人は、まずそれを習慣化することだと思います。

 

僕が今習慣化したいなと思っていることは、

 

◯ブログの更新

◯アイアン、ドライバーの素振り

 

この2点です。

 

頑張ります、皆さんも是非実践してみてください!

 

※3ホール目でドライバーのシャフトが折れるというaccident発生(T_T)

 

f:id:y-kakibuchi1221:20160223003532j:plain

 

広告を非表示にする