読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

【東京に転勤が決まりました!】〜銀行員が地元の職場から東京へ異動・・・辞令は異動の前日(笑)〜

まさかまさかでした。

 

いつもどおり支店業務に従事していたところ、

 

支店長「おい、◯◯!ちょっと応接室来なさい。」

 

僕「(え?なんだろ・・・もしかしてクビかな・・・最近業務態度も悪いし・・・」

 

僕「コンコン(部屋ノック)、失礼します!!」

 

支店長「さっそくやが、お前に伝えることがある。・・・・・」

 

僕「・・・・ハイ!!(ドキドキ)」

 

支店長「◯◯!・・・・・転勤や!!おめでとう!!」

 

僕「へ?テ、テンキン??なんですかそれ???」

 

支店長「だから、転勤や。東京に異動になった。おめでとう。」

 

支店長「残りの期間(1週間程度)は、後任に引き継ぎやら色々済ませてくれ。んじゃ、もう行ってええぞ」

 

 

 

とまあこんな感じで、突如報告を受けるわけです。

 

そんなこんなで、僕は今、東京の本社で新しい部署の業務を学んでいるところです。

 

それにしても、、、あまりにも突然過ぎて、、、、、、

 

新しく住む家も決まってないし、本当になにからなにまでバタバタ。

 

今日はとりあえず、新しい職場の近くで映画を見てきました。

 

 

 

今週は超バタバタなので、落ち着いたらまた更新します!

 

ではでは〜〜

広告を非表示にする