読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

六大学野球観戦@神宮球場

お疲れ様です〜

 

いやぁ、東京も4月もそろそろ開けるという時期に差し掛かりましたが、

 

まだまだ寒い日があったりなかったりという中途半端な感じですね。

 

それはそうと、本日は神宮球場にて六大学野球のリーグ戦(立教VS早稲田)

 

があったので観戦に行ってきました。

 

 

結果は立教が1−0で勝利。

 

立教の先発、田村伊知郎(報徳学園)が5安打完封の素晴らしいピッチングを披露

 

してくれました!

 

 

野球の試合を見てると僕もやりたくなってきますわ笑

 

気持ちが高ぶってきたので、今日の試合後に近くのバッティングセンターの

 

ストラックアウトやってきたのですが、

 

球速は110キロくらいしか出せなかったです(T_T)

 

1年後に130キロ出すことを目標にしてるんですけど、

 

なかなか厳しいですなぁw

広告を非表示にする