仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

銀行員が、筋トレを始めて、1ヶ月が経ちました。

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか??

  

しばらくブログを更新していなくて申し訳ございません。

  

なぜ更新できなかったというと、

 

○4月1日付で、大阪の支店➡︎東京の本社に異動が決まりました。引越しの準備、仕事の引継ぎに忙しくしており、パソコンを開く時間すらありませんでした(^_^;)

  

○東京にきて、某野球のクラブチームに入りました。練習・試合で土日両方埋まり、家やカフェでゆっくりする時間がありませんでした。

  

 

上記の理由により、ここ1ヶ月ブログを書く時間が確保出来ませんでした。

 

 

これからは、皆さんに毎日足を運んでもらえるよう、読みやすくそして面白いブログを書ければと思ってます。

  

さて、ここからが本題。

 

僕は最近、筋トレを始めました!

  

入社してから2年経ちましたが、なかなか時間が取れず、通い始めたジムも3カ月でやめてしまいました( ;  ; )

  

ですが異動になり野球をやり始めることで、「筋トレしなきゃ!」という切迫感にかられています。今ではやらない日があると少し気持ち悪いです笑

  

こらから筋トレや栄養関連の事をブログに書くかも知れないので、気になる方は是非足を運んで下さい!

 

最近の晩御飯

f:id:y-kakibuchi1221:20160527005547j:image