とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

銀行員が、筋トレを始めて、1ヶ月が経ちました。

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか??

  

しばらくブログを更新していなくて申し訳ございません。

  

なぜ更新できなかったというと、

 

○4月1日付で、大阪の支店➡︎東京の本社に異動が決まりました。引越しの準備、仕事の引継ぎに忙しくしており、パソコンを開く時間すらありませんでした(^_^;)

  

○東京にきて、某野球のクラブチームに入りました。練習・試合で土日両方埋まり、家やカフェでゆっくりする時間がありませんでした。

  

 

上記の理由により、ここ1ヶ月ブログを書く時間が確保出来ませんでした。

 

 

これからは、皆さんに毎日足を運んでもらえるよう、読みやすくそして面白いブログを書ければと思ってます。

  

さて、ここからが本題。

 

僕は最近、筋トレを始めました!

  

入社してから2年経ちましたが、なかなか時間が取れず、通い始めたジムも3カ月でやめてしまいました( ;  ; )

  

ですが異動になり野球をやり始めることで、「筋トレしなきゃ!」という切迫感にかられています。今ではやらない日があると少し気持ち悪いです笑

  

こらから筋トレや栄養関連の事をブログに書くかも知れないので、気になる方は是非足を運んで下さい!

 

最近の晩御飯

f:id:y-kakibuchi1221:20160527005547j:image

広告を非表示にする