とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

銀行のシステム部で働いている僕がひたすら記事を更新し続ける

今日は所属している野球チームの試合が雨天中止になりましたので、めちゃ暇です笑

なので、ブログを更新し続けたいと思います。

①最近はまっていること
ポケモンGO
「はまっている」と表現すると、1日の半分をポケモンGOに費やすようなガチ勢に怒られそうですが(^^;;

②FPの勉強
実は9月11日にFPの試験があるんですよね…
これに合格しなければ、僕は来年から会社でグレードが上がらないんですよ…

③8時間睡眠
ある本を読むまで、僕の1日の睡眠時間は6時間あるかないかでした。
その次の日は、だいたい眠くて、仕事も捗らなかったです(^^;;

④筋トレ
最近時間がなくてあまり行ってないですが…筋トレも継続的にやります!目指せ、マッスル北村(^_^)

広告を非表示にする