とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

9月13日

◯FP2級でひとまず安心したせいか、仕事はあまりはかどらなかった。

◯とりあえず連休前最後の仕事。

 引き継げるものは引き継いでから休もう。

◯勉強・運動・仕事をすべて並行でやるには、

 無駄なことに時間を使わず効率的にやるしかない。

◯必要なことだけに取り組み、不要なことはやらない為のコツ。

 →夜いえに帰って疲れた時は、とりあえずシャワーを浴びて布団に入る

 →夜寝てしまっても、朝やればいいくらいの考えでOK

 →早帰りといいつつ、皆早く帰る癖がついていないのが現状

◯自分は今後なにになりたいのか??

 →お金の勉強はいくらやっても飽きなかったので、次はFP1級目標に頑張る。

 →取るべき資格はさっさと取る。そのためには、記憶力を高める必要がある。

◯家に帰ってソファーで動画見始めたら止まらないw

広告を非表示にする