
とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

9月14日「仕事後の夜は何もやる気にならない」

◯明日から11連休始まるので、

 仕事は最低限終わらせた後、定時までの時間はあまりやる気が起きず。。。

◯定時で上がった後、家に着くまで松屋で飯を食う以外は特に特別な事はしなかった。

◯次の資格試験が1ヶ月後に迫っているので、それに向けて勉強しないといけない。

◯つくづく思ったのが、最近旅とかしてないなぁと。

 会社員だから最高でも11連休くらいしかとれないが、これからの連休は1人旅行

 に時間を使ってもいいかもしれない。

◯相変わらず帰省前日は特に何もやる気が起きない。

 昔から旅行前の荷造りとか片付けが苦手。

◯最近筋トレしてないのが気がかりだけど、自重トレだけでも続けよう。

 腕立て&スクワット 100回づつ。

広告を非表示にする