読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

9月16日

◯久しぶりにグランド花月にお笑いを見に行った。

 

ノンスタイルオール巨人阪神中川家など、有名なコンビも出演していた。

 

新喜劇の座長は川端さんだった。

 

10月には赤坂でもお笑いライブがあるのでそれを見に行く予定だ。

 

僕の生活に徐々にお笑いの要素が増えていくといいなぁ

 

◯映画「君の名は」を見に行った。

 

面白かったなぁ。

 

でもどこかモヤモヤするかんじ。

   

 なんだろうこれは。

 

それにしてもRADWIMPSバンプにしか聞こえない笑

 

広告を非表示にする