読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

勉強は立ちながらやるのが最も効率がいい

◯どうも勉強をずっと座っていると効率が悪いなと思っていたので、立ちながらやるこ

 

とにしました。

 

◯すると、予想外に捗るんですねこれが。血流が夜なるから、頭にも血が上り、

 

脳の働きが良くなるのかな?と考えていました。

 

→念のため調べてみると。。。

 

立ったまま勉強する効果とは? | 勉強方法と試験対策のコツ

 

予想通りのことが書いてありました。

 

みなさんも実践してみてください。

 

※ちなみに、このブログは左足一本立ちで書きました!!w

広告を非表示にする