読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

岬カントリークラブへ行ってきました

銀行の支店で働いていた時の後輩とゴルフへ

 

岬カントリークラブという、大阪市泉南郡(和歌山からかなり近い場所)にあるゴルフ場でした。

 

(実はこのゴルフのために千葉の社宅からゴルフバッグを実家に送りました。)

 

スコアは131という散々な結果でした。。。

 

それにしても、一向にスコアが縮まらないです(T_T)

 

技術的には進歩を感じるのですが、、、、難しいですね〜

 

これからブログの更新回数を増やそうと思います。

 

理由は、林修の「知は整理するもの」という動画を見て、

 

アウトプットをもっと習慣化していかなければならないと感じたからです。

 

僕はその習慣がかけていると感じました。

 

これから、映画を見たり本を読んだら、必ずレビューを書きます!

広告を非表示にする