仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

君の名は、これから3回目の鑑賞

同じ映画を3回も見るということは今までなかった。

  

だが、僕がこの映画を見たくなるのは、

 

単に映画が面白いという理由以外にも何かあるはずだ。

 

人は、その映画に共感する時や、自分に無いものがその映画で描かれている時、

 

取り憑かれるのではないか。

 

僕の場合だと、

 

自分の平凡で退屈な毎日と比べ、

 

君の名は。」の非日常的な部分に惹かれるのだろう。

 

あー、1日引きこもって、細田守監督と新海誠監督の映画を見たいなー。

 

そのためには、テレビとDVDプレイヤーを買わなければいけない。

 

テレビは安く買えるとして、誰かお手頃のDVDプレイヤー教えてください(^ー^)ノ