
とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

この1週間は、3日とも午後10時半睡眠を敢行してみたが、あまり質のいい睡眠ではなかった

早寝早起きは、僕には向いていないようだ。

 

まず、早く寝ることだが、これが中々きつい。

 

何故なら、眠くないから。笑

 

眠くないまま眠りにつくと、驚くほど睡眠の質が落ちる。

 

途中で目は覚めるし、朝に勉強等していると、会社に行く直前に

 

急に眠気が襲ってくる。

 

それで、会社の中では爆睡し続ける。

 

これでは、何のための早寝早起きかわからない。

 

毎日快適に睡眠を取っている人は何者なんだろう。

 

化物としか思えない。

広告を非表示にする