とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

まとまった時間って中々ないもんだな

サラリーマンはまとまった時間が少ない

自ら時間を捻出する努力をしないと、中々時間は作れない。

fuminners.jp

 

ホリエモンが、無駄な時間を削れ的なことを言ってるけど、

 

こうやってみるとサラリーマンの職場環境って最悪だよなw

 

将来年金がもらえる、毎月安定した給料が入ってくる以外は、

 

自由に運動できないし、風呂にも入れないし、

 

睡眠の妨げになるデバイスの光を浴び続けるし、

 

寝る3時間前に風呂に入るどころか仕事も終わらないし。。。

 

ああ、今後はもっと良い職場を探すか資格取って転職するしかないな笑

広告を非表示にする