仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

ここ最近思ったことを書き記す

仕事に時間をかけちゃいけない。積極的に休暇を取る、早帰りする。

人が1人いなくなろうと、仕事にほとんど影響はない。

 

睡眠は量よりも質。

寝る1時間前にスマホ・PCのの光を浴びないようにすると、睡眠時間が4時間

ほどでも格段に眠りの質がよくなる。

 

勉強も量より質。

平日の仕事終わりは、筋肉が凝り固まり頭がリフレッシュされていないことが多いので、

会社から2駅分ほどもしくは家の最寄駅から2駅程前で降りて

歩いて帰るのがオススメ。

その後、勉強に取り掛かると非常に効率がよくなる。

 

過ごし方に正解はないが、自分にあった良い生活習慣を見つけることが大切

例えば、一般的に睡眠時間は6時間以上は必要だという通説がありますね。

でも、全員がそれに当てはまるわけではないです。

3時間でもOKという人もいれば、8時間以上は必要な人もいます。

それは、人それぞれであり、自分にあった睡眠時間や生活習慣があるはず。

topicks.jp

武井壮のような人間もいるのだから、

ネットの知識や周りの声に左右されることなく

自分で充実した1日を探し出そう!!