仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

早速書くことなくなってきたあ。。。。

ブログが続かないであろう理由①:書くことがなくなる

今の僕がまさにその状態です。

 

何にも書くことねえよ!!

 

だってつい6時間前に自分の夢ひたすら書きなぐって

 

その後やったことといえば

 

◯公園ダッシュ✕10

 

◯風呂はいる

 

◯本を5ページくらい読む

 

◯寝る

 

・・・・・・・・

 

そりゃないわ!!

 

出すもの出し切ってるわ!!(笑)

 

ウ◯コして何も食わずに5時間後また◯ンコしたくなるわけないわ!(笑)

 

 

ブログが続かないであろう理由②:どんどん時間がなくなる

今日でこそ普通の休日だけど、

 

これが普通に仕事あればそりゃ書いてられへんわ!

 

「あぁ・・・・今日仕事嫌やな〜」

 

ってウダウダ心の中で愚痴って終わりや!!

 

ブログが続かないであろう理由③:自分が何の為にブログをやってるのか分からなくなる

まぁ一番多いであろう理由ちゃうかな??

 

キーボート鳴らしてるときに

 

「あれ・・・・今俺何やってんねんやろ・・・・?」

 

「別にそんなに読者がいるわけでもなく、誰のために書いてるんやろ・・・・」

 

「あれ・・・・急にめんどくさくなってきた・・・・」

 

「まぁ・・・しばらくやめてみよか」

 

そしてPC閉じたら急に

 

「ずーーーーーん・・・・・・(´Д`)ハァ…」

 

みたいな感情が湧いてきて

 

「まぁ・・・・しばらくブログ休んで普通に生活しよ」

 

とよくなってしまう・・・・・

 

 

ブログを辞めていたけど何となく書きたくなる瞬間①:新しいことを知ったので考察したり発信したくなる

そう!

 

これだからブログはやめられない!

 

何となく1日を過ごしていると新しいことを学ぶなんてないだろ!?

 

それではダメだ!

 

なにか学べ!

 

少しの時間でもいい!

 

武井壮だってゆってるぞ!

 

 

 だから・・・続けるんだ!!

 

忙しいは絶対に言い訳にならない!

 

よし、がんばろ!!