とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

僕は将来どこへ行くのだろう??

正直今の生活は僕にすごくマッチしている気がする

普通に楽しいと感じている

こんなに勉強できて、テストで力試しする時間って中々ないし

これが僕にとっての幸せだ

でも、本当の幸せは他にあるんじゃないかな・・・・

と疑問に思うこともある。

自営業をしている友人がいるけど、そいつはそいつで楽しそうに人生歩んでる。


ん〜僕もそういう人間になりたいなぁ

別に忙しいのは全然いい

ただ、嫌な仕事や面倒な単純作業で時間を食うのは嫌だ

僕は将来どこへいくのだろう

サラリーマン3年目に突入した

時間は刻々と過ぎていく

気がつけば、会社で役職がついて仕事が忙しくなる・・・・

なんてことになる前に色々と考えておこう

 

広告を非表示にする