
とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

ヒーローズ㈱を読んで

面白かった。

北川恵海さんの著書は、

以前「ちょっと今から会社辞めてくる」を読んだので、

今回で2つ目だ。

「遠回りすることが一番の近道」
「天才とは秀才が努力すること」

北川さんの作品は、

ライトノベルであるにもかかわらず、

哲学っぽい名言が飛び出す珍しいジャンルだ。

僕は誰かのヒーローになれるだろうか。

今、FP1級の勉強を続けている。

理由は、比較的難しい資格をとりたいという思いもあるが、

なによりお金の勉強が好きだから。

世の中でお金に関して困っている人を僕は手助けしたい。

 

広告を非表示にする