仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

本の濫読を続けていると、思いもよらぬところで本で得た知識が出てくる

頭が整理されていなくてもOK

ひたすら本を読んでインプットしていると、

 

本の内容が頭の中でごちゃごちゃになる。

 

でも、それでOK 

 

睡眠により記憶は整理される

だから、本を読んだり暗記ものを終われせたら、

 

真っ先に寝よう!

  

本をよむことでしか人生は変えられない

僕は周りに成功者や優秀な人が少ないから、

 

本を読まないと先人の知恵知識に触れる機会が無い。

 

だから、僕は本を読む。