仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

東西線行徳駅から西船橋駅まであるいて1時間20分程かかりました。

運動は必要だからとりあえず歩きまくる

普段から運動する習慣をつけておかないと・・・

 

土日は家にこもりがちだからね・・・・・

 

歩いていると、

 

自分の頭が整理されていく気がする。

 

自分で今頭に詰め込まれてることを再確認できる。

 

つい忘れてた予定とか、買わなきゃいけないものとか。

 

ずっと家でこもっていると思いつかない視点で物事を考えられる。

 

すごく良い時間。

 

今の僕にとって、かけがえのない時間だ。

 

改めて思う・・・平日はやはり仕事に追われている

休日の過ごし方と比べて、どうも余裕がないのが実感できる。

 

普段が忙しいのは分かるが、もう少し余裕を持てないだろうか・・・

 

一番のコツは早く寝ることだ。

 

仕事中はどうしても頭をフルに使うから、とても疲れやすい。

 

疲れが溜まると、人間は正常な判断ができなくなる。

 

家に帰ってすぐにご飯を作り風呂に入り寝れば良いものの、

 

何時間も動画をみたりダラダラ過ごしがちになってしまう。

 

別に好きで過ごしている分にはいいと思う。

 

厄介なのが、

 

心のなかで「本当は風呂に入って寝なきゃいけないのに・・・」

 

と分かっていながら魔が差して、余計な事に時間を使ってしまうことだ。

 

脳が疲れると、どうしても楽な方に流れてしまう。

 

だから・・・・過ごし方を整理してみた。

 

平日の過ごし方(仮) 

朝 05:00     : 起床

  05:00〜07:30 :勉強・読書

    07:30    :出勤

    07:30〜08:00  :ニュースチェック

 08:00〜19:00:日常業務

 20:00     :帰宅

   22:00              :就寝

 

 

以上です。