とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

携帯・財布を紛失…😭〜しかしその日のうちに戻ってきた!!〜

今月は忘年会が重なりお酒が入る夜が多いのもあり、スマホと携帯をそれぞれ別の日に無くしてしまいました…。゚(゚´ω`゚)゚。

ところが、幸いどちらも当日中に自分の手元に帰って来たのです!!

日本は凄い国だとあらためて思いました。

日本人は自分の国を悪く言う癖があるが、これだけ素晴らしい国は他にないでしょう

日本に生まれてきて良かった〜〜!!!

日本への感謝の気持ちを、どこかにぶつけたい!

そう考えた時、ブログが思い浮かびました。

特に毎日更新しているわけでも無く、最近は放置気味だったこのブログ…

特定の誰かに伝えている訳ではないが、誰かのこころに響くブログであってほしい!!

何よりこのブログは、
自分が自分に語りかける意味もあるので、
ここに書いたことを普段の行動で実践できる人間でありたい!!

広告を非表示にする