読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

マメな人間はモテるらしいから、LINEの返信はあまり間を開けないようにします

※題名と本文はわりと関係ないことが少なくもなかったりするのであしからず

 

おはようございます。

 

寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ふと気づいたことがあるのですが、

 

いわゆる男(というか自分)が24時間で脳内で何を考えているかというと・・・

 

だいたいエロいこと考えてるんすよねw

 

だから、とりあえず今は女の子といっぱい遊ぶのが人生の充実かなって最近思うんすようね。

 

話は変わりますが、ネットで源氏物語のあらすじを読みました。

www.kyotogakuen.ac.jp

 

女性にモテモテだった光源氏が女遊びの果てに気づいた本当の幸せとは?

 

みたいな話だと思います。

 

僕は遊びの果てになにか気づきを得ることができるのでしょうか?

 

とりあえず言えるのは、マメな男はモテるらしいからまずは一歩ずつ前へ進んで行きます!

広告を非表示にする