とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

女の子を笑わせるだけじゃなく、上手に会話して知性がある人間だと思わせなければいけない

最近ナンパするんすけど、番号ゲット出来ても

 

なかなか次に繋がらないです

 

そもそも興味無いけどとりあえず連絡先だけ交換させとこうみたいな

 

女の子が多いから、

 

その後会って食事でもしようなんて状況にはなかなかならないですね

 

もちろん数が足りないのもあるが、

 

一番の問題は自分に魅力がないから

 

日々自分の話し方を音声録音して

 

あいてにとって心地よいものか確認する必要がある

 

あとは自分のナンパにおいて話しすぎてないか

 

だっさいナンパになってないかも客観的にみなきゃいけないので、

 

これからちゃんと録音するようにしよw

広告を非表示にする