
とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

継続と集中

なんでも継続することが大切。

 

才能のある人は、1月や2月で結果が出ることが稀にあるが、

 

ほとんど結果を出すのに時間がかかる。

 

僕も色々な事に手を出してきたが、どれも最初は全然上手く行かない。

 

だが、結果が出なくてもその作業に没頭していたら、いつの間にか周りより秀でていた。

 

だから、このブログも継続して続けていくつもりだ。

 

そしていつかは、この記事を読むのを楽しみにしてくださる方が1人でも出来たらいいな。

 

広告を非表示にする