仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

手相の雑誌を買いました

おはようございます。

 

朝早く起きてしまったので、何気なく買った手相の雑誌を眺めてます。

 

手相には「感情線」「生命線」「頭脳線」「運命線」の4本が基本線です。

 

その他、「結婚線」等、人生に関わるヒントが隠されている線がいつくかあります。

 

f:id:y-kakibuchi1221:20170315051534j:plain

 

あくまで趣味として手相を活用するもよし、

 

話のネタとして覚えておくのもよし、

 

人生の道標として捉えるもよし。

 

 

僕は合コンのネタとして披露するために覚えておきます。笑

広告を非表示にする