仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

声が小さくて良いことは何もない

こんばんわ

 

今日は明日から沖縄旅行で会社を休みます。

 

連休前最後の仕事だったので、渋谷にナンパに行きました。

 

最初は地蔵したりと成果は出ませんでした。

 

10時前に声をかけた27歳OLは僕のすごくタイプの女性でした。

 

とりあえずコートめっちゃおしゃれっすねと声をかけて会社が神泉のあたりだということで話がはずんだのち居酒屋打診でOK.

 

盛り上がった後、ハグ打診するもグダ。

 

LINE交換し、後日また会いましょうと約束をとりつけました。

 

実際会ってくれるかは不明ですが・・・

 

【反省点】魅了出来なかったこと?

     ハグ打診をあんなにあっさり断られるとは思わなかった笑

     一応全額おごったけど、いくらか出してもらったほうが良かったかな・・

【良点】:すれ違い一瞬ためらったが、大きな声で声掛け出来た

      相手をいい感じにイジることが出来た

      話中で自分の意見をところどころ織り交ぜることが出来た