
とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

これから沖縄に行ってきます

今日から沖縄(那覇)に3泊4日で行ってきます

 

旅の目的

 

①旅人同士の交流

②ナンパ

③観光(特に行きたいのは美ら海水族館

 

①旅人同士の交流

・ゲストハウス(たつや旅館、月島荘)に宿泊予定

 1日目:たつや旅館⇨雰囲気は穏やか。比較的おっとりした旅人が多い。

            静かなところにあり部屋も綺麗なので、女性一人旅でも安心。

tatsuyaryokan.com

 

2、3日目:月光荘⇨雰囲気は明るい。毎夜飲み会が開かれるので、お酒が飲みたい

          人はオススメ。12時頃まで宴会があり、静かに寝たい人には

          不向きな旅館かも。

gekkousou.net

 

②ナンパ
参考ブログ

www.love-koumuin.com

kuzubu.net

nanpaburogu.com

 

自分のナンパスタイル

 

国際通りで声掛け→居酒屋orカラオケ→ホテル

 

こころがけ

・セルフイメージをよくする

・声を大きく

・笑顔

・自分をさらけだす(出身・年齢・職業等)

 

旅への意気込み

 

とにかく楽しみます!

旅の終わりにこのブログで結果報告します〜\(^o^)/

広告を非表示にする