仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

沖縄旅行〜結果は惨敗でした〜

いやー見事にやられました

 

これだけ金かけて行く旅行なんだから、

 

何かしらいい思い出ができるだろうとたかをくくって行ったのが間違いでした。笑

 

◯一日目〜那覇空港→たつや旅館→国際通り→たつや旅館〜

 

旅館についたのは夜9時

 

荷物だけおいて「よし、ナンパして即るぞ!!」と意気込む。

 

旅館の場所から国際通りまで徒歩20分位。

 

途中沖縄そばでチャージしてビールいっぱい飲んでテンションも万全。

 

さあ国際どおりへ!!

 

◯え?国際どおりに人(オンナ)がいない・・・・

 

いやいや、ブログではナンパし放題とか書いてたのに・・・・笑

 

まず女の子1人で歩いている子がいない・・・(TдT)

 

結局30分程歩いたがなんと地蔵

 

マクドで腹をみたしてタクシーで旅館に帰るハメにw

 

◯2日目〜美ら海水族館月光荘(ゲストハウス)→国際通り月光荘

 

朝10時に起床。

 

前日は坊主の腹いせに夜中までHuluでタラレバ娘を一気見する。

 

空港近くのレンタカー(1日3500円位、安い!)で美ら海水族館

 

走行時間役2時間半

 

到着!!

 

◯水族館滞在時間約1時間半

 

レンタカーを7時までに返さないと行けないのでサクッとすませる。

 

バイキング→水族館→マナティー館で1時間半程堪能したところで帰る

 

月光荘到着!国際通りへナンパ

 

到着したはいいものの、1日目同様人は少ない

 

東京でナンパしなれているひとは、沖縄はやはりもったいなく感じると思う

 

人の数もそうだが、美人が少ない笑

 

まぁ僕のレベルが偉そうに言えたことではないですけど笑

 

◯ナンパ結果〜4声掛け、0ゲット 坊主〜

 

ハイ残念

 

予想はしていましたが(この時点で負け確定)、やはり成果でず

 

1声目:18歳の高校卒業したての子2人組ナンパ

    食いつきはよかったが、お互いこの後予定があるグダ

    押してもよかったが、即には持ち込めないと判断。

 

2声目:ドンキ前で待ち合わせの女の子1人

    何やら大勢で飲み会があるグダで、食いつきは良かったものの失敗

 

3声目:石垣島在住黒ギャル

    食いつき全くなし、多分俺のこと全然タイプじゃなかったのかな・・・

    連絡先も教えてくれず放流

 

4声目:ギャル2人組

    食いつきゼロ。「質問攻めじゃん・・・」と引き気味に言われたので退散。

 

その後、ゲストハウスに戻るも飲み会に参加せず就寝

 

◯3日目〜月光荘国際通り月光荘

 

この日はナンパなし

 

国際通りでゴーヤチャンプルやら焼肉やら食って一日を終える

 

マクドナルドやスタバでHulu見てる時間のが長かったな

 

月光荘に戻ると、今日はえびす通り(平和通り奥)で住人の1人が店を開いているみたいなので、いってラーメンやら食べる。

 

美味かった・・・しかし・・・・敗北感を味わった

 

ナンパもできず、ろくに観光もせず、何のための3連休だったのか・・・

 

しかし・・・学んだことは数多くある

 

「旅行に行けば人生変わるわけではない、変えるのは自分の意志」

 

「金を積めば楽しいとは限らない、金を使わなくても頭を使えば人生楽しむことが出来る」

 

「疲れたときはとにかく睡眠」

 

◯反省〜生き方はひとそれぞれ〜

 

正直、今回の旅は後悔している

 

周りの人や本に、「旅にいけ!」と書いていたのにそそのかされて一人旅にでたが。。。。

 

でも、一人旅を楽しめなかったのは、僕の力不足なのかもしれない

 

モチベーション、人としての魅力、計画性

 

すべてが足りなかった・・・・

 

僕はまだここで自分らしく成長する、そう気づかせてくれる旅でした