とある銀行員の書き殴り日記

都市銀行のシステム部に勤めています

土曜は夜8時ころからスト(ナンパ)にでました〜銀座・新橋・新宿〜

どうも、こんばんわ。

久々にオールでストに出ました。

出来れば即りたかったですが、

結果は惨敗・・・

結局、4声掛け3番ゲかな?

こうみると

即に繋げる人とか素直に凄いなって思う笑


①新橋 広告業界 26歳
細め色白綺麗めの女の子
反応めっちゃよくスタバ⇛カラオケ連れ出し
カラオケで手を触ってギラつくも、
肩を触った所で手を振り払われる
魅了出来ていないと感じ、無理にはがっつかずカラオケを出る。⇛解散
(反省点)
カラオケ連れて行くまでは良かったが、もう少し粘ってギラつけば良かった。若干の拒否反応示してたものの、もう少し粘っても良かったかな〜

②新橋 駅構内 22歳
前職キャバクラ、現職はネイリスト?のお姉さん。胸がでかくエロい。反応よく番ゲするも、終電グダ明日仕事で連れ出しできず。
(タクシー代出してくれるなら、飲んでいいよといってくれたが。。。笑)
その後の反応が良くないため、ナンパはやっぱりその日が一番可能性が高いと感じる。

③新宿 道端 21歳
メンヘラ子、路上でギラつくもキスできず。こっちも疲れてやる気なくなったので放流。結局終電後はこの子しかナンパできず。

(全体的な反省点)
とりあえず魅了できていなかった。成長スピードを早めるためにも、ナンパ師に指導してもらった方が良いのかな。。。とりあえず出来る事は全部やって頑張ろう。

広告を非表示にする