仮想通貨を最近始めてなんとかなけなしの貯金を回復させた銀行員のブログ。

14卒の銀行員が素人ながら仮想通貨始めました。浪費癖で貯金20万の状態から、仮想通貨で総資産140万円まで回復。現在は給料をできるだけ仮想通貨にぶち込みたいので節制生活送っております。その他、筋トレが趣味です。ちょくちょく1人でナンパもしてます笑。勉強中の身なので、皆と一緒に仮想通貨について学んでいきたいと思います。

土曜は夜8時ころからスト(ナンパ)にでました〜銀座・新橋・新宿〜

どうも、こんばんわ。

久々にオールでストに出ました。

出来れば即りたかったですが、

結果は惨敗・・・

結局、4声掛け3番ゲかな?

こうみると

即に繋げる人とか素直に凄いなって思う笑


①新橋 広告業界 26歳
細め色白綺麗めの女の子
反応めっちゃよくスタバ⇛カラオケ連れ出し
カラオケで手を触ってギラつくも、
肩を触った所で手を振り払われる
魅了出来ていないと感じ、無理にはがっつかずカラオケを出る。⇛解散
(反省点)
カラオケ連れて行くまでは良かったが、もう少し粘ってギラつけば良かった。若干の拒否反応示してたものの、もう少し粘っても良かったかな〜

②新橋 駅構内 22歳
前職キャバクラ、現職はネイリスト?のお姉さん。胸がでかくエロい。反応よく番ゲするも、終電グダ明日仕事で連れ出しできず。
(タクシー代出してくれるなら、飲んでいいよといってくれたが。。。笑)
その後の反応が良くないため、ナンパはやっぱりその日が一番可能性が高いと感じる。

③新宿 道端 21歳
メンヘラ子、路上でギラつくもキスできず。こっちも疲れてやる気なくなったので放流。結局終電後はこの子しかナンパできず。

(全体的な反省点)
とりあえず魅了できていなかった。成長スピードを早めるためにも、ナンパ師に指導してもらった方が良いのかな。。。とりあえず出来る事は全部やって頑張ろう。